良心デザイン制作
toggle
2012-12-04

京都アルティ弦楽四重奏団のチラシデザイン

京都アルティ弦楽四重奏団のチラシデザインをさせていただきましたので、
12月1日(土)『京都アルティ弦楽四重奏団』に行ってきました。

友人と京都駅で待ち合わせ、烏丸通を北上。

途中ランチを食べながら結局、御所の中立売御門前にあるアルティさんまで歩いた。

4〜5キロぐらい?

昨年に続いて2回目の弦楽四重奏団。

正直、昨年は『???』だった。

音色は美しいが体の中に入ってこない感じ。(いつも聞いている音楽と対局にある感じ?)

今年はベートーヴェンのみ

弦楽四重奏曲第3番 ニ長調 Op. 18 No. 3
弦楽四重奏曲第6番 変ロ長調 Op. 18 No. 6
—————————–
弦楽四重奏曲第16番 ヘ長調 Op. 135

ホールの方には3曲目が特別だと伺っていたのだが

ド素人の私には1〜2曲目の方がわかりやすく

すっと耳に溶け込んでくるような感じがした。

少しだけ弦楽四重奏の音色になじんできたのかな?

心地よくてちょっとばかしうつらうつら・・・・(汗)

曲のことはよくわからないが

3曲ではベートーヴェンは完成しないということでアンコールで4曲目が披露された。

終演後は交流会。

ワインを1杯いただいて帰途についた。

今年最後のコンサートが終わったな〜

弦楽四重奏団のチラシデザイン

関連記事