良心デザイン制作
toggle
2013-01-29

「コリオレイナス」のチラシデザイン

府民ホールアルティ様より「コリオレイナス」のチラシデザインをさせていただいたので
1月26日(土)観に行ってきました。

チラシをお作りしたときから観に行きたい!と楽しみにしていた公演。

この公演のチラシは劇団サイドと府民ホール、2種類がばらまかれた。

劇団サイドのチラシは演劇色の強い、個性的なデザイン。

私のお作りしたチラシもアングラ的な雰囲気にしたかったのだがNGをもらい、

無難なデザインに落ち着いた。

で、公演はかなり難解であった。

役者5人で群衆シーンなどもすべてを表現されていたのだが、

場面の変化、物語の進行の具合を把握する事からしてついていくことが出来なかった。

セリフがとても長く、役者さんの技量には感嘆したのであるが

独特のイントネーションで発せられることが多くて、

聞きづらいところもあった。

コリオレイナスはシェイクスピアの有名な演目らしいので

見る人が見ればわかる、という公演なんだろう。

私には難しかった。

誘った友人もやはり難解だったみたいで

しかし、普段あまり縁のない演劇の世界を垣間みることが出来て

楽しい時間が過ごせた。

 

「コリオレイナス」のチラシデザイン

関連記事