良心デザイン制作
toggle
2014-10-20

大津ジャズフェスティバルへ行ってきた

10月18、19日、
今年も大津ジャズフェスティバルが開催されましたね。
大津駅から琵琶湖へ通じる道周辺はいろんな音が飛び交っておりました。
私はちょこっと3カ所ほどですが、聴いて廻りました。

その中で良かったのはIMADEGAWA JAM CLUB

外見は・・・・
ちょっとオタッキーな感じでしたが
ジャズのわからない私でも音がずんと体にしみ込んできました。

晴天、ピーカンの土曜日なのに
大津公会堂の中は、ちょっと一杯やりたくなるような雰囲気を
作り上げていました。

もう数年したら
音も男ぶりも熟成されて、
さらにいいバンドに発展されていかれるように思いました。

大津駅前のアカペラグループも
いい感じでした。
2曲しか聴けなかったのが残念!

その日は夕方から飲み会だったんですねー
はい!
しっかり飲んできましたよ。

ジャズフェスティバル ジャズフェスティバル

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。